フェザーファクトリー本栖湖ツアー2019 〜初日〜 | シーマのブログ

シーマのブログ

逗子海岸にて開校中のウインドサーフィンスクール
「フェザーファクトリー」
そこで働かせていただいている元ボウズ、シーマの
ブログです(>_<)
方向性の定まらぬまま綴ってみます…(゚o゚;

皆様こんばんは!
フェザーファクトリーのシマダですm(_ _)

個人的に今季初のウインドサーフィンツアーの
本栖湖ツアーが始まりましたクラッカークラッカー


思えば昨年は同じ時期に行う予定
でしたが、台風により中止ドクロもやもや


今年は大丈夫だろうと思っていたら、
梅雨明けないアセアセ&また台風…ガーン

のダブルパンチを頂きましたグーグー

今回は台風もかなり直前のお知らせだったので、
無事を祈りながらツアー強行しました炎




向かう途中はお天気も晴れで、
到着時もご覧の通り、晴れ間が広がっていました晴れ晴れ


そして風も少しあり、ブローでプレーニング
しているではありませんかポーン

このチャンスは逃せない真顔
という事で、皆様出艇!!




今回ビデオカメラで写真を撮っていたのですが、
スマホに画像が転送出来ない…ガーン

という事で、写真が少なめになってしまいごめんなさいアセアセアセアセ

ビデオカメラの画像はまたの機会に雷


今季ラージセイルを手に入れたSさん!
プレーニングからジャイブチャレンジまで
頑張りましたキラキラ



TさんとOさんルンルン
皆様、風の強さも向きも変わりやすい
ガスティ&シフティなコンディションでしたが、
対応するのも練習という事でパー




風がよわーくなってしまう時間帯もあり…ギザギザ
そんな時はみんなでおしゃべりしながら
待ちましょうルンルン

そうすると、また風は入ってきますUMAくん


Kちゃんもジャイブ練習にせいが出ましたうずまき
やはり吹いてもフラット海面なので、
いろいろチャレンジできるのも本栖湖の魅力ですねキラキラキラキラキラキラ



本日のジャイブ練習キングOさん拍手
風が落ちた時も頑張って耐えて、
人一倍プレーニングしていましたお願い




Kさんもナイスブローをつかまえて
課題はストラップワークですかねグッ


明日から天気が読めなかったので、
初日でしたが夕方まで乗り倒しました雷雷



夜は今回初めてお邪魔させて頂いた民宿、
若葉荘さんキラキラ

夕飯がどれも美味しく、ボリュームが凄かったですニコニコ




賑やかな夜で最高でした生ビール日本酒赤ワイン


ご飯食べて、ビデオ鑑賞会をして
初日は終了です(^ ^)


明日以降のお天気が分からず、
若干不安もありますが、
良いコンディションになるよう祈りますお願い