フェザー本栖湖ツアー2019 二日目 | シーマのブログ

シーマのブログ

逗子海岸にて開校中のウインドサーフィンスクール
「フェザーファクトリー」
そこで働かせていただいている元ボウズ、シーマの
ブログです(>_<)
方向性の定まらぬまま綴ってみます…(゚o゚;

皆様こんばんは!
フェザーファクトリーのシマダですm(_ _)m


本日は朝から雨…雨
台風の影響でかなり強い雨が降っていました台風


出発も遅れてしまいましたが、恐る恐る
湖面チェック目目




雲もかなり低く、むしろ雲の中という
感じでしたDASH!

写真だと分かりにくいのですが、
風もメチャクチャでしたドクロ



白波もバンバン入るブローが入って
いる時間もあれば、一気に無くなったり…爆弾






風向きも南〜西へと振れ、
サイド〜オフの風が入っていましたあせるあせる


残念でしたが、本日は危険と判断して
出艇しませんでした…。




という事で、その後は御殿場観光と温泉♨️
にて台風の中遊びました笑


明日はラスト…
吹いてくれますように…