朝活〜〜〜 | 【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

ママのための一眼レフ講座やロケーション撮影・プロフィール写真・季節の写真など撮影しています。
あなたの大切なもの・愛・撮影します。一緒に思い出作りませんか???

今日は朝活に参加してきました。
 
しかも……地元の♡
 
 
ご近所さんに助け合える仲間がいるって……ステキ♡
 
 
今から企業する方から10年やられてる方まで幅の広い会でした。
 
 
みんなそれぞれの場所で頑張ってるー。
 
私も刺激されて、益々頑張らないとなって。
 
 
やっぱり横のつながりって、こーゆー刺激貰えるし……いいよね。
 
 
 
新たなご縁に感謝です。
 
 
朝活の様子を撮影してくださったので……。
 
私……真剣に聞いてます。笑。
 
{3F92C5DA-E9AC-4A8F-A51D-47E082459A51}
 
私……真剣になんか話ししてるようです。笑。
 
{1DE58B56-AE74-4315-B207-A689C39ECB20}

みんなでいろいろシェア出来て楽しく有意義な時間でした。
 
次にみんなに会うまでにまた一つ成長出来てるように頑張ります。