【募集開始】こども写真教室in岩倉 | 【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

ママのための一眼レフ講座やロケーション撮影・プロフィール写真・季節の写真など撮影しています。
あなたの大切なもの・愛・撮影します。一緒に思い出作りませんか???

暖かい日差しを感じる今日この頃。。。

 

この日差しが『夏女』の私には嬉しかったりする♡♡♡

寒いの・・・・嫌いなんだもん。

 

春はなんだか活動的になれるからウキウキしますね~~~。

 

春休み企画!!!って言いたいところだけど・・・ちょっと前なので・・・笑。

 

春企画!!!こども写真教室in岩倉☆

~スクラップブッキングで写真を可愛くしちゃおう~


{F68C871F-6C85-4A46-A534-959B76F97B13}


※写真はイメージですので当日のお楽しみに♡

 

自分たちでお気に入りのおもちゃや・・・お友達や・・・パパママ・・・なんでも好きなものを撮影してその写真を印刷して、最後にスクラップブッキングで可愛くしちゃいましょう!!

 

 

今回は室内での開催なので、雨天決行です!!


{A006A287-CF48-48A0-A154-19C29DDA813B}

{D34392B4-BC08-4E85-BB58-16BC86D3A2F8}

{EC7B87EF-9E3A-4ED4-ADF1-1EA2F63A5B4A}



 

 

 

日時:3月18日(土)
時間:13時半~15時
金額:¥2,500
持ち物:カメラ(充電満タンでお願いします)
     SDカード(容量をあけておいてくださいね)
     お気に入りのおもちゃ 



スクラップブッキングに必要な材料はすべてこちらで用意します。
お気に入りのものや特別に貼りたいものがある場合はお持ちくださいね♡♡♡


楽しいことたくさんしましょ♡


お申し込みはこちらからどうぞ♡