使わなくなったデジタルカメラをこどもたちへ♡ | 【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

ママのための一眼レフ講座やロケーション撮影・プロフィール写真・季節の写真など撮影しています。
あなたの大切なもの・愛・撮影します。一緒に思い出作りませんか???

使わなくなったデジタルカメラをこどもたちへ♡

ご自宅のクローゼットの奥底に眠っているデジタルカメラはありませんか?

新しくカメラを買って使わなくなったデジタルカメラはありませんか?

こども写真教室に寄付して頂けないでしょうか???

こどもの感性を豊かにしたり、
自分以外の人とコミニケーションを取ったり、
自分に自信をつけたり、
仲間を見つけたり、
人に借りたものを大切に使おうという気持ちを育てたり、

写真という正解のない世界でこどもの可能性や勇気や思いやりを一緒にはぐくみたいなと思って常に活動しています。

賛同してくださる方是非自宅に眠っているカメラを私たちにください。

質問やあるよ〜ってご連絡、なんでもお待ちしております♡

よろしくお願いします。

https://www.facebook.com/nagoyakodomosyashin/posts/1840748016194069