【ご報告】新たなステージへ | 【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

ママのための一眼レフ講座やロケーション撮影・プロフィール写真・季節の写真など撮影しています。
あなたの大切なもの・愛・撮影します。一緒に思い出作りませんか???

【ご報告】新たなステージへ
2店舗目『STUDIO_ROREBO 〜ciel〜』 
 
 
大発表です!!!!!

先月9月7日に東区代官町にオープンさせていただき、約1ヶ月。

この度、2店舗目 
STUDIO_ROREBO 〜ciel〜 
を10月22日(日)にオープンさせていただく運びとなりました。 

毎日、たくさんの方に撮影やカメラ講座にお越しいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 また、ROREBOでカメラを学んだり、撮影したりすることによって『イキイキ充実した日々を送っています』いうみなさんの言葉が本当に嬉しいです。
 
 

これからもたくさんの皆様と
楽しい時間を一緒に過ごしたい。
    

その想いで2店舗目のオープンです。
   
 
 

STUDIO_ROREBO 〜ciel〜  
(スタジオ・ロレボ・シエル) 
  
ciel(シエル)は
虹のアルカンシェルの一部から。

虹が出るその神秘的な時間・・・。

止まない雨はない。 
雨の後には、必ず『光』が待っています。 
  
不安や恐れ、
限界さえも自分自身の思い込み。
 
ROREBOがあなたの『光』の一部となり、 
あなた自身が『虹』となって
輝きを放つ事ができますように・・・。 
 
  
  

(ここからはスタッフの独り言) 

オープンして約1ヶ月の間、  
大変なこともたくさんたくさんありましたが、 
 
お客様がROREBOにきて笑顔になり 
時には涙を流して喜んでくださるのを見たり  

辛い時に差し伸べてくれる手の 
あたたかさを感じた時 
    
『ROREBOという場所があってよかった』
  
と心から思いました。 
  

そして、
一つ一つ乗り越えてきました。

   
どんなに忙しくなっても忘れてはいけない。
 
STUDIO_ROREBOは、 

『お客様』とROREBOを『支えてくれる人』 
そして『信念を持って集まったスタッフ』  

全員で作り上げる場所であるということを。
 
  
 

新しい場所cielのスタート、 
皆様と一緒に盛り上げていきたいので 
是非是非遊びにきてください!

好評頂いているカメラ講座では 
ママも楽しく息抜きできる時間を目指し、 
お子様連れも可能! 
見守り託児も本格開始いたします。
 
  

新スタジオの情報はまた順次公開していきますね。 
 
 
 http://rorebo.com/
{A7902509-874E-4EFF-8AB0-4CA160D4B231}