STUDIO_ROREBO〜ciel〜 | 【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

ママのための一眼レフ講座やロケーション撮影・プロフィール写真・季節の写真など撮影しています。
あなたの大切なもの・愛・撮影します。一緒に思い出作りませんか???

STUDIO_ROREBO〜ciel〜

cielはホワイトを基調とした空間に♡

毎日スタッフのみんなとワイワイ…あーやろうこーやろうと話し合いながら、大切に大切に作り上げていっています。

ペンキを塗ったり、タイルを貼ったり。。。

今までやったことない事の連続で…びっくりすることや上手くいかずに悩んだり、やり直したり…。

すったもんだの毎日ですが、自分たちで作りあげるホントに愛着の湧く大切な場所です。

だんだん形になりつつあるので、また紹介させてくださいね♡

早くここで、撮影したり、カメラ談義したいな♡

みんなにも好きになってもらえる場所になるように…。

頑張るぞ!!


{951C6471-6E0A-4AD9-8995-7BF397449257}