バレエ習ってるママへ | 【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

ママのための一眼レフ講座やロケーション撮影・プロフィール写真・季節の写真など撮影しています。
あなたの大切なもの・愛・撮影します。一緒に思い出作りませんか???

バレエ習ってるママへ。

我が子を可愛く撮りましょう♡



【新講座・名古屋開催!】 
『本物のバレリーナを撮ろう!!』 
ライブ感のある写真を撮るための講座

本物のバレリーナを素敵に撮影したい!!

動いてるし、一体どうやって撮影したらいいんだろう???

ライブ感のある写真ってどうしたら取れるんだろう???

って声をよく耳にします。

バレエに限らず、ベリーダンスだったり、タヒチアンダンスだったり、フラダンスだったり。

舞台で輝く姿を素敵に納めたいと思いますよね。

みなさんの声にお応えして、ライブ感のある写真に特化した撮影の仕方に焦点を当てて『本物のバレリーナ』をモデルさんにお呼びして実際に体験しながら学んじゃおう!!という講座です。

実践は何よりの近道です。

頭でわかっていても、実践すると意外と???となることもしばしば。。。

たくさん実践して、自分のものにしちゃいましょう!!

『本物のバレリーナを撮ろう!!』 
ライブ感のある写真を撮るための講座 

日時:11月10日(金)
時間:13時〜15時
金額:¥8,000(税込)
講師:橘田龍馬

ミラーレス機、一眼レフの方が対象です。


バレエだけでなくダンスなどお子さんの発表会でも、素敵な写真を残してあげられるようになります!!

お申し込みはホームページよりお願いします。

http://rorebo.com/{5668D436-D784-4F09-92B8-9757FEA390E1}