今日も夏練おつかれさまです!


夏練も残すところあと、今日入れてあと3回になってしまいました。


西医体にいい調子で臨めるように明日と明後日、頑張りましょうね。


それから、今日で看護学科のテスト日程も終わったらしいです。


ほんとうにお疲れsummerでした。


今日の練習にも何人か看護の部員が来てくれて


休みにも関わらず、一緒に


練習してくれて、ありがとうございました。


なんか、仲間ってえぇなぁと思いました。


明日も明後日も是非、ひまがあれば来て下さい。


明後日はいろいろお楽しみがあるかも、、、というか


シーズン最後の練習日なのでくるといいかもです。


ところで、皆さん、疲れたまってませんか、


この写真が少しでも皆さんの癒しになればとおもいます。



しまね医軟テのブログ