今日で夏練も最後となりました。


今晩、というか明日の午前3時に長崎に向けて出発します。


まずはじめに、6年生のお二方、いままでお疲れ様でした。


あとは本番の西医体のみとなりましたね。


全員で力を合わせて、なんとか勝ち進みましょうね!!


そんな、6年生アンドこの前引退したばかりの看護4年の3人が


練習後にスイカを持ってきてくれました。


鳥取県なんか有名なところのスイカでおいしかったです。



しまね医軟テのブログ


それから、それから、幹部のみんなもお疲れ様でした。


一年間、幹部として部を引っ張って行ってくれてありがとう。


西医体はその集大成ともいえる大会なので、


絶対、優勝しよう!!!


そして、9月からは僕たちと一緒に陰ながら部を支配していきましょう。



しまね医軟テのブログ


で。かつ楽に行きました。


で、カツカレーを頼みました。


しまね医軟テのブログ


値段がロースかつ定食(中)と同じだったことに愕然としました。


それでは、西医体いってきまーす!!


携帯で更新すると思うので、このブログで西医体最新情報をgetしてくださいね。