ゴゴゴゴゴゴ!!!!!


ついにこの時がきた………









大食い部!再始動!!!



というわけで今日は大食いのメッカことすき家にやってきました!



とりまチャレンジャーを紹介します!




妙に加工されてるキングKP!


ふつうのお食事にきたかっちゃん!


彼の胃袋は未知数!もりけ!


大食い大好きなわたし!




ちなみにキングカレーはこんな感じです!



ってことでバトルスタート!!!




みんな箸とスプーンを進めていくっ!!!












…ん!?







なにか…









おかしい…









今日って早食い部の活動だっけ…






まさかの…










KPたんキングカレー3:20で完食!!!
(早すぎて写真撮れなかった笑)




その後

9:40で完食!!!


28:30で完食!!!(我々が以前苦しんだキング牛丼)


追い風参考(メガ牛丼のため)




しかし…このあと事件は起こった…




KPたんによる牛丼大盛り追加!笑



おう…やるやん!





そんなこんなで令和初の大食い部をお送りしました!




興味ある人は胃袋鍛えて待っておいてください!笑







次回!ファッション研究会始動!?