どーもー、奥山です

さてさて、土曜日は徳大戦!のはずがとんでもねぇ雨で中止となってしまいました😓

この幹部始まって雨で流れるのは初めてかも🌧











というわけで

地獄チャレンジ!!

場所は代官町の空海ですすす














暇でイかれたメンバーを紹介するぜぇ


新規メンバーたっちーを含めた5人で挑むッ!











となりのお客さんが辛さ1upしていたらしいのですが、それでもめちゃ辛いそう...






とりあえずやばそうなのでとほ以外は大事をとって30up、
味覚が壊れてるとほ君は100upに挑戦です!












待っていると何やら奥の方で怪しげな粉と液体を器の中にぶち込んでる様子が見えました


店長さんも思わず咳してました笑












そんなこんなで

うまそう()







レディファイ!






ん、?




辛い
辛い
マジ辛い


体液がヤバい!
普通に予想を大きく超える辛さが襲ってきました

辛さは人生で一番を更新です☆






とほ、ゆう兄以外は箸から手が離れました










それでも、とほとゆう兄は完飲は無理でも具は食い切りました スゲ-

100倍マンも流石に悶絶してたものの、どうして食えちゃうのか…









とりあえずクリア者は出ず!しっかりお金を払いました😀





店長さんに話を聞いたところ、ジョロキアやらキャロライナリーパーやらが入ってるそうです

参考









さすがにおじさんには堪えたようです









もう激辛なんて懲り懲り!プンプン


ばーい✋️