こんにちは🙌




今年は梅雨の入りが遅かったようですね




晴れ幹部と言われた我々も




徳大戦では雨を降らせてしまい中止になりましたが




鳥取香川三校戦




雨雲を払いのけ、無事開催することができました!!




デビュー戦のたっちーや1年生たち






男子も女子もバリバリ勝ちまくりのようで
みんないい笑顔😊😊








最近めちゃくちゃ調子を上げてきているトシ・イケディペア





届く、、、っ!!!




サーブが不調らしいキッシー
森川先生による指導中



1年看護ペア
カメラ向けたらすごいはしゃいでた😳





|ω・)チラッ
守りたいこの笑顔







中四前、最初で最期の練習試合で勝てて本当に良かったです😎







鳥取大学さん、香川大学さん、ありがとうございました☺️☺️
また中四で会いましょーーー🙌


アディオス











おまけ


〜部飯編〜


焼肉
まじでめちゃくちゃ多かった(笑)

カレー
激辛チャレンジかな?

ラーメン
この真顔

中華
この店は本当に美味いおススメ



どこも美味そう🤤


枚数の都合上、全配車の部飯を載せれませんでした🙇‍♂️