ふぃ〜〜〜〜
中四疲れたねぇ〜〜〜〜


どうも池ちゃんアンドゥです🙌






初日から雨天で渋い雰囲気が流れており






一時はどうなることやらと思いましたが







まずは結果報告から








男子A優勝🥇🥇🥇
男子B準優勝🥈🥈🥈
男子個人 木村・森川悲願の初優勝🥇🥇🥇







女子A準優勝🥈🥈🥈
女子個人 藤野・光森 準優勝🥈🥈🥈






結果として30個のメダルと優勝カップを出雲に持ち帰ることができました🙌🙌🙌




満足した人、悔しさの残る人、みな様々な想いを持ったとは思いますが




今は幹部として、労いの言葉をかけたいと思います



本当にお疲れ様😌😌
みんなよくやった!!!






看護同期もこれで引退
寂しくなっちゃうなぁ😢


みほちゃん、ななこ
たった3人で1年間の幹部おつかれ!
みゆきちゃんはあと1カ月一緒に頑張ろー😎







また、応援や助っ人として駆けつけてくださった先輩方、本当にありがとうございました!!
とても心強かったです🙌
ゆいちゃんもありがとね😊











あと、ごめんなさい🙇‍♂️
ドタバタしてたのもあり、全体写真を撮れませんでした、、、
代わりに、僕たちの同期写真でしめさせていただきます!!






まだ海水浴や打ち上げ、医学科の本番である西医体も残っているので、全部楽しみ切りましょう‼️





応援してくださった方々、本当にありがとうございました😊🙌




p.s.
レセプは今年もぶち上がりましたよ