『死に方が選べないなら生き方にこだわれ』

KPです。




今回は1年生と3年生の差し入れに行ってきました。




これプラスみんかつとボクの7人でなんと17人の差し入れです。。。。


圧倒的人手不足😩😩😩😩😩



そたまなさん、来てくださってありがとうございます!!!



慣れた手つきで駄菓子を買う我らがキャプテン






値段が上がる事にストレスも上がっていく我らが会計








9時に来てくれる人があまりいなかったため、この金額を回収することが出来ず、ほとんどを部費から出すことになりました。。。。

関歯も中四も優勝してもカツカツです。








メロンパンを嬉しげに自慢する人もいたりと差し入れしたかいがありますね。

皆さんテスト頑張ってください🤙🥰😩😅🤪😅























例のごとく池田が大好きなラブライブのお菓子をうあげると、この表情🙄🙄










溢れるダンディズムですね。







はい