初めまして!初めてブログを書くということで、少し緊張しております。3年の廣山です!



早いもので幹部交代が迫ってきて、つい最近入学したつもりだったのに、もう私達の学年が幹部なんですってよアーー🙃。今日は幹部交代前初内務のお仕事です!



医学科4年生さんが25日に(一応)最後のチュートリアル試験ということで、買い出しから張り切って行ってきました!







こんな感じで基礎分子終わりおつかれの1年生、テストに追われ大変そうな2年生も、あと大先輩のゆいさんまで!たくさんの方に来て頂いて本当に嬉しかったです😭



本日バースデーガールのかりんさんは後輩からたくさんプレゼントのお菓子をもらって嬉しそうにおしりを出しながら歩いてました。ちゃんと隠してよ!そしてブレる、るりねぇ。





あれれ、、せっかく来て頂いた6年生さんに、、奢ってもらおうとしてる?🤔





買ってもらえたようですね😜アイス買ってもらってこんなにニヤニヤしてる22歳いるでしょうか。かわいい。嬉しそう。
ゆいさんありがとうございます🙇‍♀️





そして学務課前にてパチャリ( ∩'-'📷⊂ )



初ブログはこんなところでしょうか。4年生さんがメインなはずなのに、我ら同期のバースデーガールに全て話題を持ってかれてしまいました(〃ω〃)


毎週のようにある試験もついに大詰めですね!幹部の仕事などもありながらこなされる先輩方、かっこいいなぁ、私達も来年こんな風になれたらいいなぁそんなふうに思った、免疫テスト2日前でした。

それでは頑張ってください!!!💪