What's up!!!     What's up!!!

幹部も残り2週間ちょいとなりました、和田です。




先週の中四国大会の名残を惜しみつつ、中四打ち上げが開催されました!🙌🤟😇🥳😎😩🤪













去年の今頃、続けてくれると宣言してくれた僕らの同期看護もいよいよ引退となってしまいました😢😢

そして、幹部として女キャプを支えてくれた、ななこちゃん、みほちゃんも中四国大会をもって引退となりました😭😭



ほんとにお疲れ様でした!
みんなが続けてくれたり、部活に来てくれたおかげで、軟式テニス部が盛り上がっていけたんだと思います!
ありがとう🙌🙌🙌

これからも、軟式テニス部を応援しててね🤙


また、特別にチームとして参加して頂いた松井さん、槻宅さん、吉川さん、応援に来て頂いた、ちゃんまいさん、そしてゆいちゃん!
皆さんのおかげで、いい中四国大会を過ごせたと思います。
ありがとうございました。










二次会のエリアドゥはあんまりキレイな写真が見当たんなかったので、省略します!



テキーラのショットとか出てきて、すごい楽しかった気がする😇😇😇



これからの西医体も皆さん頑張って行きましょう🤩🤩🤩🥳🥳










また話は変わりますが、新幹部がブログを書いてくれました。



文章を沢山書いてくれて、僕達がいかに手抜きをしていたのかがよく分かります笑
(困ったら池田貼ってたし)




新幹部はこれから忙しいとは思うけど、手抜くとこはしっかり手を抜いて頑張って欲しいと思います🙋‍♂️





池田も頑張れよ!!🤙🙌🙌🙌🙌🤙