お久しぶりです!


時の流れは早いもので数日後には女キャプになります、藤野です😎



さて、先日女子は三次で広島大学さんと練習試合を組んでいただいたということで、その様子を書きたいと思います!






天才的なナビで三次まで導いてくれたらしいゆめちゃん


いいキャラしてます😁







女キャプであり、敏腕マネージャーとしての顔もあわせ持つみゆきさん


何から何までありがとうございました!!






めちゃめちゃ暑かったですが、みんな楽しそうにテニスしてました!








ハイタッチ!!







やったー🙌






なぎくま可愛い😍





ここ数ヶ月でみんな劇的に上手くなってて、これからの成長も楽しみです😊







もりもりに殴りかかりに行くかなやん


ほんとは仲良しです!、、よね?笑









もちろん、テニス以外でも笑顔は絶えません


めっちゃ楽しそう笑笑







個人的お気に入りショット








どちらもみゆきカメラマン撮影です!






こんな感じで、楽しい練習試合となりました!


広島大学さんとも交流を深めて、アドバイスもたくさんいただきました!


西医まであと少しですが、暑さに負けず頑張っていきましょう💪





広島大学さん、ありがとうございました!!















おまけ



辛さを楽しんでくスタイルのかりん師匠







お姉さま方となぎさちゃん






はい、かわいい






4人で食べました







🐶