どうも、実はブログ書くのは2回目である
次期内務の池田です。




しょっちゅうブログにおもしろ画像を載せられてる僕ですが、改めて自己紹介させて頂こうと思います!!僕の写真を乗せておきますね😀

















以後お見知り置きを!!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さて、先日の日曜日に西医前最後の練習試合に行ってきました!

鳥取市の千代テニスコートにて行われました




部員から悪評高い神鍋テニスコートに遅れを取らないほどコート条件が悪く、地面がボコボコだったり😨、草が生えてたり😀、ホースに穴が空いてたり😨していました。






気になる団体戦の結果は

VS岡山大学
     4-1で勝利
VS大阪大学
     4-1で勝利

西医に向けて弾みが付く素晴らしい結果を残せました!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


午後からは個人戦が始まりました!



個人戦の様子を撮った写真です!








それぞれ、中々いい成績を残せたようで、この勢いのまま西医も優勝勝ち取りたいですね😀


もし、西医も優勝したら、関歯・中四・西医の三冠を獲ることができ、おそらく史上初なんじゃないかな、とワクワクしてます!

野球でも三冠王は松中さん以来出てないくらいですからね!(何言ってんだコイツ)

どうか応援よろしくお願いします🙇










余談ですが、終身名誉Bチームである僕も、1年生のトシに引っ張って貰って個人戦で勝つことが出来ました!











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に恒例の夕飯の様子をお届けします



杜甫さんカーは中華屋に行かれたようです!







浜田カーはラーメンに行ったようです
花本さんにたかり過ぎないようにね、キム







深田さんカーもラーメン!
キッシー笑って笑って😀






ゆう兄さんカーもラーメン!
ゆう兄さんの写真だけ女子力高い感じになってました(語彙力)





あんけんさんカーは定食屋?みたいな所に行きました!


西医で泊まる民宿みたいな店構えで、トシに西医の宿はこんな感じだよと伝えたら、「結構好きですね、この雰囲気」と言ってました😀







さてさて、西医体まであと数日です!
部一丸となって最後まで頑張っていきたいです💪
応援よろしくお願いします🚩