はじめまして、3年の葛尾です🙋🏻‍♀️






今年の夏練も昨日でようやく終わりました🌈
いやーほんとに暑かった(笑)



夏練が初めての一年生も、夏練経験済みの二年生以上もなんとか乗り切りました!









というわけで、







昨夜、毎年恒例女子決起会が牛角で行われました〜💪💪















みゆきキャプテンのあいさつから👏👏👏














かんぱーい
















各テーブルの様子をどうぞ🤤🤤





























どのテーブルも楽しそうですね☺️

















わたしのお気に入りの一枚😍😍
もちろん即保存でした🙋🏻‍♀️












わたしのテーブルではゆめちゃんがおさつバターを美味しく焼いてくれました🌼🌼🌼





みゆこの顔(笑)(笑)













お腹いっぱい😋😋😋
お腹すかせていった甲斐がありました(笑)
とても盛り上がって、楽しい決起会になりました⭕️













明日の朝いよいよ出発です!
中四やいろんな練習試合、日々の練習をやってきた成果を出せる西医体にしたいです✊


また、今まで部活を引っ張って盛り上げてくださった幹部の先輩方もこの大会で進退を決めることになります。感謝の気持ちも込めて、いっぱい応援させてください!!





楽しい西医体になりますように!
思い出いっぱい作りましょう🥰🥰




応援よろしくお願いします🥺🙏🙏