🙋‍♀️奥山です


さて、西医大前日ということで、朝からバスに揺られ神鍋やってまいりました!



到着、カレーを食う


池メソ


めちゃ甘口のカレーでした


ガンギマリ










なんだかんだで、1時間練も終わり、、、











たそがれいけだ


暑すぎて、急いで道の駅へ~



かっけぇ



このあと、道の駅の温泉にGOしました😎😎😎









ほんで夜はすき焼き!





肉、おいちいね














この後、道の駅の温泉にGOしました😎😎😎
(2回目♡)














そうして、だらだらしていると、次の幹部たちが何やら作業をしていました






ん?

かっけぇ、これはジャニーズっすわぁ








(^^)




ア-ン