どうも、皆が知らない内に個人戦負けてた、ザコ・池田です。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日は西医大2日目で、団体戦の残りと個人戦が行われました!!





結果は速報でお伝えした通りで、好成績を残せました😀



団体戦が上位入賞できたのは6年振りらしく、
これも幹部の皆さんの努力の結果だと思います😀





この団体戦を以て幹部交替となりました!!
ささやかな物ですが部員からの色紙を贈りました












4年生の皆さんお疲れ様でした!
進退については別のブログでお伝えしますが、
これからは僕達が頑張っていきます💪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


午後からは個人戦が行われました
……が、写真を全く撮ってませんでした😨
申し訳ないです🙇




奥山・中村ペアが関歯ベスト4相手に1歩も譲らず
2ゲームとり、相手を追い詰めました!!





西医大はあと1日です、個人戦も上位入賞目指して頑張っていきます。
応援よろしくお願いします!