無事出雲に帰ってきました😳皆さん本当に暑い中お疲れ様でした🙇‍♀️新体制となって一発目のお仕事をなんとか終えることができ安心しています!廣山です!



遅くなりましたが、西医体3日目の結果を報告させていただきます!




女子個人戦
藤野・光森ペア     ベスト8  


男子個人戦
木村・森川ペア     優勝🏆
閔・石本ペア         ベスト8


この3ペアは全医体出場権も獲得しました👏👏











木村・森川ペアの決勝戦は外部コートで行われ、部員のほとんどが応援を切り上げることになってしまいましたが、2人の健闘をバスの中で祈っていました🙏
そんな中、中四国大会優勝ペアは、西医体優勝も勝ち取りました💪いやぁ強い、、








また、今回の西医体で引退される方の応援もしっかりしてきました!



花本さん
最後の最後まで諦めず、一球一球丁寧なプレーをされながらも攻めの鋭いシュートがすごく印象的でした。また決められた時のよっしゃぁという男らしい叫びも素敵でした。また気が向いた時にコートにいらして下さいね😋




深田さん
強烈かつ正確なシュートの連続で応援部隊も盛り上がりっぱなしでした。思い切ったプレーで強豪ペアを圧倒し、男の意地というのを感じました😳これからも軟式テニス部をあたたかく見守って頂いて、是非また一緒にテニスしましょう!!✌️




奥山さん
2日目の時点で個人戦が終了し、引退となられました。先日のブログの通り強烈なサーブやシュートの連続で強豪ペアを追い詰め、また部員の期待を裏切らない珍(?)プレーも最高でした🤩今後、プレーされる姿を見ることが減るのは寂しいですが、またいつでもお待ちしてます👍


みゆきさん
奥山さんと同じく2日目の団体戦終了をもって引退となられました。1年間キャプテンとして1人で人数の多い私たちをまとめて下さいました。いつになるかは分かりませんが、また一緒にテニスしたいです!後輩一同待ってます!☺️



4人の方が引退されることになりましたが、残って下さる方も多くすごく嬉しいです。本当は1年間幹部をされた全員の方の写真やコメントをあげるべきなのですが、すごく長くなってしまうので割愛させていただきます🙇‍♀️すみません🙇‍♀️



偉大な先輩方が築いて下さった伝統を守りつつ、私たちらしく1年間幹部として務めていきたいと思います。よろしくお願いします🙇‍♀️



残って良かったなと思える部活、来年また「今年も最高だった」と思える部活にしていきたいですね。みんなで頑張っていきましょう💪



最後はお世話になった宿の方との記念写真です。時間の変更などにも対応していただきました。ご飯も美味しかったです!ありがとうございました!







3日間にわたってたくさんの方に応援をして頂き、差し入れもたくさんいただきました🙇‍♀️ありがとうございました🙇‍♀️


しっかり休んでまた全医体に向けて頑張りましょう!






ハァァァァァン



☃️