どうも、高校時代の開会式で、「最強の人から最高の人へ」と言われましたが、最強になるのが前提とは恐ろしいなと思いました、池田です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、今日は全医大の見送りに行ってきました!



今年の全医大の開催地は秋田県なのですが、僕はあまり島根から出たことのない田舎者で、どれくらい遠いか分からなかったので、調べてみたところ……



 1400km…………!?所要時間16時間……!?



こんな参勤交代もびっくりな距離を移動するため、出発は朝5時30分でした。
これでも到着は17時頃なんだから、ビックリです😨
移動だけで帰りたくなっちゃいそうです😨


(ちなみに1400kmって、出雲~北京間の直線距離とだいたい同じらしいです)



そんな全医大に出場する面々の出発前の写真を載せておきますね







見送りには4年看護の吉野さんも来て頂きました!
ありがとうございました😀





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全医大は明日(22日)、明後日(23日)に行われます


少しでも良い結果が残せるように出雲から応援してます、頑張ってください!!
このブログを読んでいる皆さんも応援よろしくお願いします🙇





いってらっしゃい🚩頑張ってきてください💪











では、失礼します