男女ともに決勝リーグにすすみ、リーグの1位・2位同士で準決勝を行いました!



男子は西医体決勝で敗れた長崎大学とのリベンジマッチで、3-2で悲願の勝利をすることが出来ました👏


女子は兵庫医科大学と対戦し、2-0で勝ち切り男女ともに決勝にすすみました!




ここからは決勝戦の結果です!


男子
対東北大学  3-1 で勝ち切り!!

ということは、、、、、??


男子全医体優勝です🏅🏆










女子
対神戸大学   0-2 で惜敗、、、、


ですが、準優勝です!!!🥈





女子は悔しい結果となりましたが、男子優勝・女子準優勝という素晴らしい結果を残すことが出来ました🤩🤩



本当に応援ありがとうございました🙇‍♀️



そして夜遅くまでみなさんお疲れ様でした!!



また全医体思い出は後ほどゆっくり🙃🙃