全医体で他大学の方から自分たちの試合の動画を送ってもらったのですが、なかなか治安が悪くて恥ずかしくなっております、藤野です😅



さて、全医体2日目の昨日は個人戦が行われました!

島根からは3ペアが出場!!





まずは結果から


〈女子〉

藤野・光森ペア  ベスト8


〈男子〉

閔・石本ペア  初戦敗退

木村・森川ペア  準優勝🥈




どのペアも前日の団体戦の疲れが残っている中、健闘しました!




ただ、途中で雨が降ったり、試合や審判などかなり忙しかったので写真が全然ありません💦





閔・石本ペア
(西医の写真で代用)








珍しく日焼け止めを塗るあーちゃん











木村・森川ペア

1回戦、開催地秋田の強豪相手にファイナルデュースの死闘を見事に勝ち切りました!いやぁ、ほんとに強い、、

決勝戦では惜しくも敗れてしまいましたが、いいプレーをたくさん見せてもらいました!







個人的には、初出場の全医体で西医体の反省を活かせたり、西日本の人たちと交流を深めたり、東日本の人たちに応援してもらったりと、とても充実した時間でした👌






前のブログで廣山も書いたように、今回の全医体出場にあたって多くの方々に支援していただきました。本当にありがとうございました。感謝の気持ちを忘れずにこれからも部員一同頑張ります。








🐶