お久しぶりです!2代前の部長になりました、峯苫です。みんかつ部長お疲れ様、耕くんこれから1年間部長よろしく!





せっかく島根から脱出し、秋田まで来たんだから帰りは東京に寄って遊んでいたら、、、











その話を聞いたけーじゅさん、ひでさん、あいりちゃんが高級焼き肉をご馳走してくれました!!








ひでさん、けーじゅさんが2年生の時以来の全医大優勝!
その立役者であり、けーじゅさんを憧れの先輩として入部してきて、ひでさんの西医大最後のペアの花本くんの姿はやっぱりそこにはありませんでした。




飲み会で見かけたらご連絡ください。












ご飯の後は東京駅にひでさんとみんかつと向かって













電車の時間まではやっぱり飲んでました!









そんな時間も過ぎみんなと別れ熊本に帰る新幹線に1人乗ったら、、、













偶然広島大学の秋枝さん、新山さん、山口さんと同じ新幹線でした!みなさん個人戦お疲れ様でした!!










そんな色んな人と会え、遊べた楽しい帰り道でした!
新幹部は色々全医の準備ありがとう!9月まで休んでまた新シーズン楽しんでいきましょう








🀄️