どうも、先日バイト先で「お前ってダルシムに似てるよな」と言われました、池田です(ダルシムは下の画像のナイスミドルです)。






僕の人種はいったい何なんでしょうかね🤔



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、今日は医学科2年生のCNS差し入れに行ってきました!

今年のCNSは後期初日にテストという地獄日程のため、史上初(恐らく)の長期休暇中の差し入れとなりました!



夏休み中にわざわざ差し入れになんか来ないだろうなぁ……、と思っていましたが





同期5人含む計7人が来てくれました😀!
こんな時でも来てくれる皆に感謝です☺️
(キムと美穂ちゃんもいます)







……おや?






本来差し入れされる側のみゆこちゃんも差し入れに来てくれました😀
真剣な面持ちで自分への差し入れをチョイスしていました



全医大が終わってすぐテスト、で大変だろうけど、がんばって欲しいですね🚩







最後に学務課前で差し入れし、写真を撮りました!


※何か2年生の人数が少ない気がするかもしれませんが、気のせいです





医学科2年生がんばってください〜🚩






では、失礼します🙇