どうも、先日運転練習で母親を幾度となく発狂させました、池田です。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、昨日は全医大の打ち上げをしました!


場所はラピタの屋上、ビアガーデンで行いました。








まずはキャプテン歴半月の石本キャプテンによる挨拶から〜

その奥では前キャプテンのみんかつさんも楽しそうに笑っておられますね☺

前幹部の皆さん、お疲れ様でした!










今回の打ち上げは先日の西医体で引退された先輩方も来られてました!



それぞれ引退されてから、楽しい時間を送ってるようで幸せそうでした☺



(奥山さんにカメラ向けたらこのポーズをされて、少し懐かしい気持ちになりました🤔)








久しぶりの飲み会だったので、みんなぶち上げてて閉店ギリギリまで盛り上がってました!!
 
(なお、僕は開始早々潰れていたので若干憶測が入っています🤢)







嬉しそうに綿あめを食べるコバの図



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


続いて二次会も行われましたー



二次会の様子を撮った写真です
(写真ちょっと少ないですが……😱)






楽しそうでよかったです☺
かなり盛り上がっていたので、一安心








同期女子を泣かせるコバの図



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今年の全医体の結果は先日載せた通りで、素晴らしい結果を残すことができました!



これも応援してくださった皆さん、カンパをしてくださったOB・OGの皆さんのお力添えのおかげです、ありがとうございました。



これからは新幹部を軸に、部は進んでいきます。
これからも応援よろしくお願いします🙇‍♂️














※今回のベストショット(深田さん)









では、失礼します🙇‍♂️