どうも、幹部になって毎日テニスで、今以上に痩せそうで怖いと思ってる所です、池田です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、今日は看護3年のOSCEの差し入れに行ってきました。



いよいよ、同期看護も病院実習始まるんだな、と思うと驚きです😩







今日もたくさんの人が差し入れに来てくれました!
感謝感激雨霰です☺







今回は人数も少なく、恙無く買い出しも終わり、
学務課前に帰ってきました。






……おや?



れなさん、辻さん、吉野さんからOSCEガンバレのプレゼント!!



(僕達が買ってきた差し入れよりも豪華だったんですよね……)











OSCEがんばってください!!





















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※以下は余談です、興味のない方はプラウザバックしてください







さて、クイズです!
↓の写真は買い出し前に撮られた(ホラー)写真なんですけど、何の写真か分かりますか?













答えはここに写ってる人は僕、池田です。










……え?『お前買い出しに行ったんじゃ無かったっけ?』って?









そうなんですよ、今回僕はさも買い出しに行ったかのような感じでブログ書きましたけど……











今回、買い出し行けませんでした……









幹部なのに、集合時間に遅れるとは何事だ!!
と思ってる人もいると思うんですけど……






違うんです、今回僕が買い出しに行けなかったのは理由があるんですね。








来月の報告会の折り返し電話がOGの方から掛かってきて、応対していたら……












車に乗れず、置いていかれました






なんて日だ!!








では、失礼します🙇‍♂️