どうもーーー!!!
KPでーす!😎😎😎😎😎
幹部が終わってもまだまだブログ書きますよ〜!




久しぶりになりますが、毎日大食い健康生活と言うことで相変わらずやってますけど、今回、お邪魔させて頂くお店はこちら!!!







島根大学本学徒歩1分のところにある、二郎インスパイアのお店、現進に来ました!





こちら、食券制でーす!





チャレンジャーはこちら!!


毎度の如く連れてこられたみんかつとイメチェンしたゆう兄



部活を引退してモンハンと山頭火と寝る以外何もしてない奥山となんての行く末が心配なKPでーす!😇😇😇😇



奥山のタイムスケジュール



充実してるぅ〜🙌🙌







ソワソワしながら待っていると〜
登場しました!
醤油ラーメン(¥750)
野菜マシマシ
(野菜7倍)






(一味との比較です。)


久々の大食いバトルでみんなドキドキしていましたが〜





みんなあっという間に完食!!🙌


僕と奥山『いつもの食事と変わらんなァ』


部活の成果が出てきてると思います!


ゆう兄も完食!




みんかつは不合格!(俺の器にもやしとチャーシューを入れたため)





今回はいうて楽勝でした!!!✌️✌️✌️✌️









  ∧_∧
  ( ´・ω・`)  ズー
  (っ. 川 .o
 ̄ ̄`ー―′ ̄\      おわり