こんにちは!
ここ数日でどんと寒くなってきて、この前まで暑い暑いと言っていたのが嘘のようですね、、、🙃お久しぶりの投稿です☺️
ひろやまです





台風の影響で雨が降り、公式練が中止となった土曜日の午後。内務3人で仲良くドン・キホーテで飲み会合宿の買い出しに行ってまいりました🕺





水曜の公式練で、同期の豪速球が目に当たってしまい、この日も眼科を受診したという池田氏。




もう病院に来なくていいと言われてしまった模様😓



大事に至らなくて良かったね🥺





このとおりちゃんと目開いてます。
元気です、ご安心を。



さて本題。








葛尾氏の研ぎ澄まされた感覚でじゃんじゃんアルコールをぶち込んでいきます😱(お菓子も忘れず)









とりあえずここで一旦購入して様子をみようと、、、









うげ。。自らの死を意味するようなもんじゃんこんなん😖

 

 

ドンキの方からこの量を見て、運びましょうか?と声をかけて頂き、ありがたくお願いして、一緒に車まで運ぶのかなぁと思っていたのですが、、、







まさかのドンキ商品搬入用シャッターから我らのアルコールこんにちは👐です。




わかりにくい。伝わらない。非常に。




てなわけで、無事お酒も購入(やっぱりお菓子も多めキッチンペーパーも多め)出来たわけなので、きらたきコテージでしっかり楽しみましょ!!🤩🤩😱😱😱



ではでは








ハッピーターン



☃️