こんばんは、葛尾です〜



看護3年生はこの前OSCEがあったと思ったら次はもう実習なんですね...大変そうです🤧🤧




ということで今日差し入れをしてきました〜









今日のドライバーはいけだくんとわたしでした😛
最近車をゲットしたいけだくんも早速差し入れドライバーになりました





安全運転🚘







運転手ブレてるけど無事グッディーまで着きました、わーい🐶














見守るかりたん🤤









れなさんとえりかさんからおっきな差し入れが😳
豪華です...!










わたしたちも講座配属で病院におじゃまするのでワンチャンばったり会えたりするんでしょうか😳😳







先輩方も差し入れに顔だしてくださって嬉しいです😊






それでは...実習頑張ってください😭



 








🐥