どうも、はじめまして🐶
圧倒的ベビーフェイスを誇りながら島根大学医学部軟式テニス部の金の守護神を勤めさせていただいております、そう、石川香林です。yesビンゴ


おっと長めの自己紹介失礼しました、、。
きっとあまり投稿することもないと思うので、めったにお目にかかれない幻のポケモンに遭遇したぞ、、そんなテンションで最後まで楽しんでいただけたら幸いです🚒






今日は微妙な天気の中テニスもほどほどに、草刈りをしました!

かなやんはいつも楽しそうです🎃
そういうとこ、いいと思う。
好き。



続いて草刈りの申し子のもりもり!



正直私にはどこにもりたんがいるのかわかりませんでした🐶
手前の緑のかたまりかな、、
見つけた人はLINEで教えてくださいね🐸




ふじちゃんも楽しそうでなによりです🍎
軍手もとても似合ってます◎


しかし、残念ながら雨が本格的に降ってきたので、続けるも自由、帰るのも自由のフリースタイル草刈りになりました、、、




暗くなっても終わらなかったので、
続きはまたの日に、、🖐️


ブログもここまでですね
またお会いしましょう🙋






あれ、石川、そんなもんかと、君の文章はそんなものかとなにやら聞こえてきそうな感じですね、、🤔

そんなこともあるかと思い、私石川、ご用意しておりますよ✨




一個目から六個目までの絵文字見てみてください…



いぬ
しょうぼうしゃ
かぼちゃ
わんこ
かえる
りんご





頭文字をとると、、、
\いしかわかりん///


どうも、ありがとうございました💪

また会う日まで🖐️








バブゥ👶