最近W杯男子バレーから目が離せず、勉強ができていません。バイトの時もバレーのことばっかり考えてます。1つ年下の西田くん推しです。廣山です🏐





こちらが西田くん。2000年生まれ😱
覚えておきましょう。




最近はラグビーもバレーもサッカーもとっても盛り上がってていいですね👏日本強い🇯🇵





余談は置いといて、、





さて、今回は医学科2年の組織の差し入れということで!張り切って!





幹部しかいなーーーーい!










池田くんもこの表情です😓





同期だけで買い出しするのもなんだか新鮮でした🙃





ただ3年だけとなるとネタも生まれず、ただ淡々と買い物をしました😓






このままではやばい、、ブログのネタが無いと、、、




 
ネタに困った私たちは、アンパンマングミをぶち込み、何を血迷ったのかチコちゃんグミ(怒りver)を一つだけ紛れさせておきました






このグミが入ってた人は、ラッキー?なのか?














私たち3年も薬理学のテストが着々と近づいており、恐らく、きっと、これから勉強するためのお飲み物もちゃっかり購入されておりますた





いいねフィルターがいい感じ、映えてる











もしかしたら学務課前にも誰もいないんじゃないかと心配してましたが、、





2年生、フル出席でした!ありがとう!😭😭
カリキュラム前倒しでかなりハードスケジュールでありましょう、、大変だ、、







先輩方にも来ていただいて、






このように!いっぱい!と!思いたい!




組織はかなりキツかった(経験談)
最後の最後まで諦めず頑張ってください👐





明日はOB戦、祝賀会・報告会ですね!!!





台風19号が心配ですが、明日お越しくださるOB・OGの皆さん、お足元には気をつけていらしてください!





部員一同お待ちしております☺️






それではまた









ピエーン⛄️