どうも、ハロウィン会のコスプレで馬のコスプレを買うことを真剣に悩みました池田です。


流石にやめときました……(小声)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



※サムネ用※



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さて、10月12日(土)にOB戦が行われる予定でした…………が、





誰(僕?)の日頃の行いが悪いのか、全世界が注目する規模の台風、ハギビスが当日襲ってきました!!




神の国島根も直撃は免れましたが、台風の影響により強風・雨により、泣く泣く中止となりました😭




参加する予定だったOBさんすみませんでした!









禊としてそのOBさんの写真を載せておきます。











あ、飛んでる方です。


心なしか喜んでおられるように見えますね。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





 OB戦が中止となった夜、報告会が行われました。




今年は報告会だけでなく、軟式テニス部の顧問である長井先生の教授就任祝賀会も行われました!!





そのため、今回の会場はツインリーブスホテルのレストランでした!




めちゃめちゃ広くてきれいな会場で、幹部一同緊張してました😱😨。








内田先生、37期卒業生の方々からの祝電を披露し、部員一同からの贈り物をお渡ししました。





長井先生、この度は本当におめでとうございます。





また、みんかつさん、みゆきさんは今回の報告会で今季の成績を報告し、完全にキャプテンとしての仕事が終了となりました!!




本当にお疲れ様でした☺







今回の祝賀会に来てくださった、長井先生、仲谷先生、加藤先生、杉原先生、真鍋先生ありがとうございました🙇‍♂️
 














……え?写真少なくないかですって?







すみません、写真撮り忘れました……






なんか報告会の写真撮り忘れるの伝統らしいっすね(すっとぼけ)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さて、二次会はNo.1で行われました!






毎度の如く早々に潰れて🤢しまっていたので、写真少なめですが載せておきます。










みんな楽しんでいたようで一安心です☺









では、失礼します。