お久しぶりです!


ひさびさにバレーをして尋常じゃなく右腕が腫れました、藤野です🏐






さて、本日は体育の日🎌スポーツの秋🍠
ということで、女キャププレゼンツ!スポーツ大会を開催しました!





2年前にも開催されたこの企画、ワールドカップバレーが盛り上がる中、バレーしたい!!というお声を頂いたので、復活させました💪



今年は女子だけで13人おねがい

個人的に1年生がたくさん参加してくれたのが嬉しかったです!ありがとう!










アップから気合バッチリ口笛








まずは本命、バレーボール🏐


初戦
over20(3,4年生) vs under20(1年生)




若さがあふれ出てます、まぶしい、、、







負けじとover20たちもはしゃぎます





次は
前衛 vs 後衛

途中まで圧倒的な攻撃力で前衛がリードしていたものの、後衛らしく粘り強さをみせ、後衛陣が勝利✌️












お次はバスケットボール🏀


こちらもover20 vs under20での戦いに。


over20の体力を考慮して7分間でやりました!








相手が先輩だろうが後輩だろうが、みんな容赦ありません。みんなガチ





必死なれなさん笑






なぜか1枚だけ異様な画質の良さを放っていた写真







写真でも伝わるように、バスケ、めっちゃしんどかったです笑
バスケ部の人たちすごい、、








オフショット



ゆいさんの壊れたスマホでライトセーバーを持つかおりさん、れなさんを撮影する、の図









あまりにもバスケがしんどすぎ、over20たちがリタイアしてしまったため、最後はドッジボールをしました!


初戦は恒例の
over20 vs under20




ちなみに、3競技のこの戦いの結果、、、





over20 が全勝しました口笛



3年目の結束力と、若干の??圧力?を見せつけた結果となりました💪笑
まだまだ負けてられないですね笑
付き合ってくれた1年生ありがとう!





2試合目
出席番号 前半組 vs 後半組


圧倒的パワー系が揃った前半組
強そうだったので思わず撮影


スクラムを組んでるようです
みんなミーハーだなあ笑



負けじと後半組も撮影


小学生感をあふれださせてみました☺️



この試合は白熱したため時間内に終わりきらなかったですが、楽しい2時間を過ごすことができました!




参加してくださったみなさん、ありがとうございました😊





今回参加できなかった方も、また何か企画するかもしれないので、次回の参加お待ちしてます😊









最後に、安定の部飯







スポーツの秋も、食欲の秋も満喫した1日となりました照れ








🐶