はじめまして!

ジャンケンに勝ち、同期初ブロガーの座を勝ち取りました医学科2年、茨城出身の望月ですヒマワリ 

 

茨城、、、

昨日発表された都道府県魅力度ランキングでなんと7年目のワースト1位となりましたガーン

ここまで来ると逆にすごいですよね!いったいいつまでこの不動のワースト1位を守ることができるのでしょうか

 

 

 

さて、今回は医学科3年生さんの薬理のテストの差し入れに行ってきました!

 

みんな楽しそうですねニコニコ

先輩方も来てくださり、和やかな買い出しでした!

 

 

 

そして学務課前に帰ると

 

 

もりもりめっちゃ笑ってる笑

端っこに写る俊希も良い笑顔だね照れ

 

 

 

池田さんも差し入れ喜んでいただけて嬉しいですニコニコ

 

 

 

3年生さん、最近急に寒くなってきましたが、体に気をつけてテスト頑張ってくださいビックリマーク