どうも!👐
バレー男子W杯が終わり、ついにテスト勉強に気合が入ると思いきや、YouTubeでしっかりバレーの復習をしています、ひろやまです😁




(まだこいつバレーの話してるぞ)




そろそろ飽きましたね




はい、本題👩‍🦲




ついにくえびこ祭前夜祭が昨日開催されました🤩
私たち3年生が運営し、ダンス部によるパフォーマンスやミスコン、カラオケ大会など大いに盛り上がりました!!





今回私は企画係としての仕事があり、カラオケ大会に出演する1年生の最終調整(意味深)をお手伝いすることが出来ませんでした😭😭








その飲み会、、最終調整に居合わせた同期からの写真はこれだけ。それだけみんなしっかり調節に熱がこもっていたご様子🤔






仕事を終え、体育館で待機していると、知った顔がちらほらと、、、、





フムフム、、、いい感じに仕上がっておるぞと、、、彼ら彼女らはきっと素晴らしいものを見せてくれる、そう確信したのです。








写真撮ってなかったのでフリー素材で舞台裏の様子を再現してみました笑
(作成時間30分)




介護を頑張ったおかげもあって無事全員ステージに上がり、ついに出番!!





毎年カラオケを超越したパフォーマンスを目指している(?)軟式テニス部、今回もカラオケ大会という概念をぶっ飛ばした素晴らしいパフォーマンス😂










なんか踊り放棄している人もいましたが、やっぱり盛り上がりましたね🤣







なんとか集合写真😅笑笑
みんな楽しそう!いや、楽しかった!
みんなかわいい!😇





点数は40点代笑
もちろん100点中




みんながんばったね😊





本祭ではこの子たちがおいしい焼きそばを作ってお待ちしております😳



ぜひいらしてください!





ではでは






アヒョン⛄️