こんにちは〜



この週末でくえびこ祭がありました🥳




テスト近いから勉強しなきゃなぁ...とか思いつつちゃっかり顔出してきました🤗






前夜祭で大爆発してた後輩たちは1日目からしっかりお仕事してました、えらい🥺🥺






今年も美味しいやきそばを作ってくれました!!!😋


注)この子たちはいつも心優しい子たちです
















今年もたくさん売れていて、忙しかったみたいです!!







3年生も乱入🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️








わたしもお客さんとして買ってみました





こんな感じで手渡してくれました🥰



かわいい子たちから買えるとうれしいですね😳😳





1、2年生本当におつかれさま!美味しいやきそば作ってくれてありがとう😊

去年を思い出したりして懐かしいな〜と思ったくえびこ祭でした🌸





...というところで薬理のおべんきょうに戻ります😇😇







ではでは👋












🐥