こんちは!




今年もハロウィンの季節がやってまいりました🎃





早めのハロウィン会だ!
もはやハロウィンではなくてコスプレ大会のような感じでしたが笑






早速どんどん写真あげてきますよ🤩










まずは全体写真!!これだけでだいぶ情報量が多い!!






こちらの写真は、ひろのり戦場カメラマンのガチカメラで撮っていただきました📸





はいここからは写真と脱力コメント↓








オタクでござる


 







兄もいるでござるよ


メイド最高ドゥフ








タトゥーシール掘りまくりの輩


右が左の下っ端らしい










あ、ミニオン捕まってる






 



囚人同盟
(ピンクいいね)










あーれれれぇおっかしーよーー(確信)











謎コラボ
コナンの後ろは桃太郎じゃなくて新撰組











途中でコスプレ変わる系男子
GANTZウケなかったから
いつのまにかZOZOスーツ












3人で記念写真












いや、どういう状況よ












エジプト王国のなんか
お勤めお疲れのご様子



 



さてさてこんなところでしょうか







だいぶ荒れてしまったようなので
健全な女子の写真でもあげておきますか










はい、オールOK







今年も凝ったコスプレが多かった👩‍🦲

来年もお楽しみに👩‍🦲







⛄️