こんにちは👋







先日は前後入れ替え戦でしたぁ



OB戦は雨でなくなってしまってたので、久しぶりのテニスのイベントです🥴









沢山の引退生の方もこられてわいわいテニスしてきました😬



























たのしそうないい写真がいっぱいですね!!!












じつは、、、途中から大雨になっちゃって第2試合までしかできませんでした😢😢😢





順位まで決まらなかったのでラウンジでみんなでフルーツを食べることにしました🍎🍎🍎












まずは上位チームからフルーツを選んでもらいました〜






選ぶ順番はじゃんけんです😂












おめでと1位は千夏さんチーム👏👏













続いてえりかさんチーム











えりさんチーム







 



ゆいさんチーム












ゆいさんチーム













つきたくさんチーム














松井さんチーム














レナさんチーム










全部試合できなかったけど普段と違う感じでテニスできて楽しかったです!
わたしはひろのりさんと組ませてもらいましたがめっちゃ走らせてしまいましたごめんなさい🤕🤕

前衛ってめちゃ相手から近くて、立ってるだけで怖かったです...前衛の人すごいなと思いました










また引退生の方々もコートいらしてくださいね🥰







その日の夜は毎年恒例ハロウィン会でした🎃
ハロウィン会ブログもお楽しみに〜











🐥