どうも!新しいことに挑戦するのって大変ですね、藤野です😅




さて、先日女子は、みよし運動公園にて広島大学さんと練習試合をしてきました!




少し前まで暑かったのに、今では部ジャーが必須になるほど寒くなりました🥶


(伝われ)








最近はかなりの時間カメラを後輩に託してるんですが、毎回みんな腕を上げてきてますびっくり

ということでバンバン写真上げていきます!!



カッコいいもりもり






いい笑顔爆笑






なにこれカッコよすぎんか。あしなが








雑誌の1ページ












なんかよくわからん写真もいっぱいありました






たのしそう





コンセプトが迷子







ワラフジのヤンカナ






後ろにピント持っていかれがち







広大さんは島根の倍以上部員がいるらしく、選抜メンバーが来てくれましたが、めちゃくちゃ強かったですね😇
でもアドバイスもたくさんもらって、いい練習になったんじゃないでしょうか!










次の鳥大戦に向けて、それぞれ頑張っていきましょう💪


…まちがえた





頑張っていきましょう💪








広島大学さん、アドバイスや進行など本当にありがとうございました😊
また関歯で会いましょう🙌













おまけ

今回もしっかりご飯食べて帰りました!




え、めっちゃみんな揃っとるじゃん🤭とおもいました
ここは女子の中でも三次帰りの定番となりつつありますね!








こちらはお好み焼き論争が勃発するも勝敗はつかず…
でも広島風気に入ってくれてよかったです!







次はどこに行こうかな🤔



🐶