どうも、最近、気が立ってる友人に犬猫の写真を見せて励ましてます、池田です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、今日は2年生の生化学の差し入れをしてきました!




生化学は僕ら(3年生)も今年の夏に終わった科目だというのに……、2年生はやはり大変ですね😩










今日も差し入れは幹部だけかなぁ……、と思っていましたが……








そたまなさんが来てくださいました!!


お忙しい中ありがとうございます!



ちなみにそたまなさんは、今日留学の面接の練習で、
hold  stomach duodenal ulcer  suspect(この人は胃潰瘍か十二指腸潰瘍だと思います)
という英語力を披露したそうです。





🤔🙁🙁🙁🙁🙁🙁🙁🙁🙁🙁🙁🙁🙁🙁🙁🤔
🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️





それはさておき、差し入れの様子の写真を載せておきますね







ハンガクシール?ナニソレオイシイノ?





どっちゃん、コバ、トシも来てくれてありがとう😊





生化学のテストは3回の小?テスト+総合試験+コアタイムの総合評価という、長丁場なので気を抜くことなく頑張って欲しいですね。











……ところで、生化学に向かわんとする2年生なら、僕からのこの写真が表すメッセージが分かりますよね?

























ビタミンAは脂溶性ビタミンで、欠乏すると夜盲症になるよ!!
(これが明日テストに出たら流石っすね!!と言ってください)
















医学科2年生のみんな、がんばってください~🚩











では、失礼します