はじめまして、こんにちは
2年の友田です🙋‍♀️11月は組織の再試やら生化やら試験に追われています😇


さて、8日に3年生さんのウイルス学の試験があるということでみんなで差し入れをしてきました😊

2年はかなやんがいなかったのですが、それを見たなぎは
バイトでもなくて試験前でもないのに来ないってことはアルコールですね🤔
と言ってました、ご明察、ワラフジのヤンカナは同期とアルコールを嗜んでいたようです。今日も平和ですね😉

今回は男子が選んでくれました!


女子のみなさん、いい笑顔☺️

今日はみほさんが来てくださいました!実習おつかれさまです😌


男子からの池田さんへのプレゼントはトイストーリーでした、満足そうな顔ですね!



それでは試験がんばってください!