こんばんは!最近ほんと寒くなってきましたね😇






昨日、医学科2年生の2回目の生化学中間テストが近いということで差し入れしてきました〜











写ってるのが後ろ姿ですがみほちゃんが来てくれました🥰ありがとう👼🏻












ぱぱぱっと選んでレジ直行しましたぁ















どっちゃんのTシャツ🤭🤭🤭







よくよく見てください🤐
着こなせるのはこの子だけですね笑笑











2年生テスト続きですがテニスも頑張る頑張り屋さんたちです🥺

秋練もあとちょっとがんばろうね...!!




体調には気をつけてみんな頑張ってください😢😢













🐥