さてさて、どんどん寒くなってきて、日も短くなってきました😨冬の訪れを感じているところであります、廣山です



ゴホゴホズルズルしている人が多いように感じるであります😷体調には気をつけましょう!






今日は秋の練習試合前の験担ぎ!かつ!ということで、公式練後に行ってきたであります!







人数数えまーす!
ん??








12人、、、、、??








そんなことないそんなことない🤔
そんな、あの、ねえ、笑
12人だなんて、ねえ🥴




















あの、すみません、全然そんなことありました。






座席2つで終わってしまうという、過去最小人数を更新してしまったのではないでしょうか😭






というわけで秋の験担ぎ来てた人数調べてみることにしたのです(単純な興味です笑) ※廣山調べ




2013年       13人
2014年       記録なし
2015年       22人
2016年       記録なし
2017年       18人
2018年       21人

new!!! 2019年    12人




やはり毎年部員数がそもそも少ないこともあって、凄い多い感じではなさそうですね(〃´o`)フゥ…









なかなか寂しかったであるでございます、うん








みんなテスト前だったりや実習だったりバイトだったりのようで来れなかったみたいですね😭








とはいえ今週の土曜日の鳥大戦でオフです!
頑張りましょ💪💪










⛄️