こんにちは〜秋練もあっという間に過ぎましたね

今はもうオフ&テストラッシュに差し掛かっている季節です🎄







先日鳥大さんと練習試合をしてきました〜
これがオフ前最後の練習試合でした🤲







今年は出雲で開催しました












鳥大さんは人数が倍以上いるということで、、、いっぱい試合してきました🏃🏻‍♀️

特に女子は、島大は試合入りっぱなし、鳥大は待ちっぱなしだったとか。笑






それではみんなの頑張った様子をどうぞ✊



















































この日イチの白さだったなぎちゃん🤍







ゆうねえさん再来



個人的に関歯を思い出しましたぁ、、、💭














鳥大戦を境にオフに入ります
それぞれみんな秋練を頑張った成果が出たのではないでしょうか🥴


しっかり休んで、次のシーズンも頑張っていきたいですね!!


鳥大さん練習試合してくださってありがとうございました😊














🐥