こんにちは!





最近本当に寒くて、マフラーをつけるべきか、いや、今つけたらこれから本場の冬どう生きるんだ、まだわたしは我慢する、いや寒いいい😵←今ここです。廣山です。







さてさて、今回は医学科2年生の生化学3回目の試験と、看護4年生さんの研究発表が近いということで、まとめて差し入れに行ってきました!
















今回も(笑)幹部だけとなり、7人で仲良くお買い物🥺

 














キムどんな顔しとるんや



幹部だけとなってくるとネタが本当にないですねぇ、なんてったって毎日会ってる訳ですから、、、😑











あああ、近い、、、



残念ながら後ろの池ちゃんにピントが合ってしまってます🤦‍♀️














レジ前でこの貫禄。


というか、みんな顔が死んでます。


ふじのはなぜかこっちみてます。






3年生もレポートにテストに多忙なようです🙃










だいたい恒例。1割引きシールを私に貼りたがる傾向があるようです。(主に石本、いや全部石本)













ちゃんと仕返ししときました👯‍♂️













なんとまあ、学務課前には人が沢山👏

いつも先輩方沢山来ていただいてありがとうございます🙇‍♀️








看護のみなさんはいよいよ大詰め!
2年生は今テストやってるくらいでしょうか!





やってきた成果が出せるといいですね☺️





では、みなさんこれからの冬、テストラッシュに備えて体調には気をつけて、乗り越えましょう🤣🤣