はじめまして!


季節は冬だというのに、私は暖房なんて使わない、冬服出すのめんどくさい、謎の忍耐力とズボラを発揮しています。もりもりです。


さて今回は医学科3年生さんの薬理のテストということで、差し入れに行って参りました。
待て待て、2年が来られないという連絡が私の耳に続々と、、、、
もしや私一人でお買い物!?!?と、ドキドキしていましたが



(この撮影スポットを見つけてけれたのは、葉苗さんです😳)



いやー良かった。いた。3人で楽しくショッピングして参りましたよ!笑
来てくれてありがとう✨



こんな感じで、心を込めてチョイスしましたよ!!
(いや、チョイスのくせ強ないか)


そんな感じで、学校に戻ると


まなさんが、来てくださってました!!
いやー、美しい、ばえてますね✨




推薦入試のため校内に入れず、めちゃ寒い外での差し入れでしたが、皆さんとっても素敵な表情ありがとうございます!!



1枚目の写真からお気づきの方、いらっしゃるのではないでしょうか。
私もりもり、自撮りが下手すぎる。絶対猿の方が上手。
反省します、冬服出す前に自撮り練習します。上達できたら暖房つけようと思います。



私の話はさておき、3年生の皆さん、超多忙なスケジュールだと思われます😭
暖房をきちんと使って風邪ひかないように、体調に気をつけて、頑張ってくださいね!!!


では🙋